フリースペース

アダルト業界でSEO上位表示狙うならHP制作はここで決まり!
風俗・デリヘル店のホームページ制作【ENO】

TOP

風俗レーザーは、風俗体験談を集めたサイトです。

マジックミラープレイルームを出たところで女の子と合流ですよ。

新宿歌舞伎町の老舗、店舗型箱ヘルス。以前から気になっていたものの場所柄、行きにくいと敬遠していましたが、初突撃してきました。このお店の魅力は、なんと言ってもマジックミラー越しに風俗嬢を選べる事が売り。早速、入店し受付のスタッフさんに初回のことを伝え、指名かマジックミラー指名か訪ねられ、マジックミラー指名を選択し、マジックミラープレイルームへ。 マジックミラープレイルームへ入るものの、ミラーの向こうには、人っこひとりいない状況。他のお客さんもいないし、いちまつの不安を感じると、さっきの受付スタッフがパネル写真を5枚ほど、上から早く入れる順に手渡してきます。「おいおい、話が違うやん。この店の売りはどうしたの」って感じで返すと、「今日は女の子が少なくてすみません。こちらの写真からお選び下さい」との事。「だったら受付で最初に言ってよ」って感じでしたが、これから楽しむのに揉めても仕方ないので5枚のパネル写真をじっくり吟味して、二枚まで絞りこみ、さっきのスタッフにどっちがお勧めかな?と聞き、迷ったあげく、スタッフ氏推奨の子をチョイス。 するとさっきのマジックミラーの向こうに、その子が登場し、インターホン越しにその子に番号を伝えます。 なんだか、ややこしいシステムだなぁと思いつつも、マジックミラープレイルームを出たところで女の子と合流ですよ。


鶯谷の人妻デリヘル風俗【華恋人~カレント】鶯谷~大塚なら交通費無料!

上野レンタルルーム「アムール」

安いソープ最高

東京の中で風俗嬢のレベルが高いのはどこかという話を友達としていたら、とにかく風俗にいきたくなってしまい、池袋の安いソープランドに行ってきました。安いといってもレベルが低くなるわけではないので、どの女の子に当たるかということが運命の分かれ道になります。何人かは知っている子がいるのですが、残念ながらどの子も出勤していませんでした。パネルで本能に任せて選びましたが、結果は大失敗でした。めちゃくちゃパネマジがあり、別人じゃないかという感じでしたので、がっかりして帰ってきました。自分は風俗嬢のレベルが高いのは池袋だと思っていたのですが、地域では区別することができないんだなということがわかりました。レベルが高い女の人もいれば、めちゃくちゃレベルの低い女の子もいるんだと思います。総合的にみれば池袋の激安ソープランドはお得なお店だと思いますが、絶対に当たりが引けるというわけではないということを知りました。良い勉強になったと思います。


福原ソープ求人【キング&クイーン】

お店の中も明るく綺麗で是非リピしたいお店でした。また今度くることにします。

女の子としばし雑談です。これは真面目さがにじみ出ているというか、話しが上手だと頭が良さそうに見えますね。サポートを受けて脱衣してシャワーです。特筆すべき点は無かったのですがやっぱり何だかムラムラします。さあ、プレイスタートです。五反田の風俗嬢にこのムラムラをぶつけてやりました。ほぼ一方的に攻めましたがあまり声はあげませんね。それでもおまんこは十分にというか十分過ぎるくらいに濡れてます。ヒートアップし過ぎてスマタでの精液どぴゅっと発射直後に腰がしびれるハプニング発生です。女の子から失礼にも大爆笑されましたが、その後は甲斐甲斐しくサポートされてお見送りまでスムーズでした。そういえば、名刺くれませんでしたね…こえrはちょっとショックだなあ・・。話しを聞いてみると新人の女の子さんらしかったのですが中々気遣いや男性のツボを心得てましたね。お店の中も明るく綺麗で是非リピしたいお店でした。また今度くることにします。